(一社)日本観光文化協会の会員向け情報誌「観光エキスパート」6月号に、「観光×地域ブランディング〜成功するための3つの視点」というテーマでコラムを寄稿しました。全3回連載となります。
しまなみ海道や富山県氷見市・南砺市の事例を挙げ、ナラティブの発信・ローカルコミュニティとの連携・一貫した独自性について書いております。会員向けの情報誌となりますので、一般の方は有料、もしくは会員としての加入でご覧いただけます。
http://www.jtcc.jp/members/expert.html

(一社)日本観光文化協会の会員向け情報誌「観光エキスパート」6月号に、「観光×地域ブランディング〜成功するための3つの視点」というテーマでコラムを寄稿しました。全3回連載となります。
しまなみ海道や富山県氷見市・南砺市の事例を挙げ、ナラティブの発信・ローカルコミュニティとの連携・一貫した独自性について書いております。会員向けの情報誌となりますので、一般の方は有料、もしくは会員としての加入でご覧いただけます。
http://www.jtcc.jp/members/expert.html