セカンドキャリアセミナーを開催(Zoom)

今回は長年勤めた商社を早期退職し、未経験分野で独立した岡 健さんからリアルなご経験をオンラインで伺います。

セカンドキャリアを考えている方であれば、観光業の経験などは問いません。

ご興味、お時間ある方、ぜひぜひお申し込みお待ちしてます!

https://peatix.com/event/3851315

●日時:2024/3/1(金)19:30-21:00

●メインスピーカー:岡 健(合同会社ZENflow Planning代表)

●モデレーター:植田 聡子(Kiwi PR合同会社代表)

●テーマ:経験・実績ゼロで独立?未経験の観光業に挑戦

●こんな方におすすめ:

*定年後このままの働き方でいいのかなと不安

*これからの働き方を考えたい40代後半から50代(60代でも)

*好きなことで独立したいけど、不安が大きい

*未経験の業界でも挑戦したいけど自信がない

*自分で何か仕事を始められないかな

*すぐに独立はしないけど、起業家の先輩から何かヒントを得たい